世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ウォーキング

いいこと浮かんだ!

 

ずーっとどうしたものか。。。

と迷っていたり、何か煮詰まっていたりする時

ドライブとか、手軽にできるウォーキングなどで

ひらめきがあることがありますよね。😊

 

今年の発表会ではコロナ禍前の構成に戻したい

強引ではなく、できる範囲で無理がないように

いざという時にはやめることもできるような。。。

 

やるからには準備をしなければ

そろそろリミットかな

 

良い案ないかな、と結構焦り気味でした

が、昨日用事があり車で行く方が楽に行けるところを

敢えて歩いて向かいました。

 

そうしたら。。。

はーい、浮かびました❣️😂

そうなんですよね

考えても考えても浮かばない。。。

 

そんな時は外に出て大きく深呼吸

そしてその悩んでいることを

脳内の半分以下にして

リラックスして歩くと。。。

 

不思議と良い案が浮かぶんです❣️🥰

 

ウォーキング、良いですよ!

おすすめです。

 

昨日浮かんだことを今回の発表会に取り入れていくべく

今日は、朝からワクワク気分で作業開始しました。

 

来週には生徒さんたちに伝えないと‼️💪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村