世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今年はどうしようかな

今日も冷たい雨

 

朝からずーっと雨

お陰で家に籠るしかない

家に居たらやることいっぱいあるけど、やることとは

まだ自分の頭の中でまとまってなく、できずにいる。

 

その一つ、今年の発表会をどのようにするか

昨年は、ソロのみ(ご家族連弾はあり)でした。

完全3部入れ替え制で各部ごと1時間空けて換気と消毒時間を作りました。

 

この状況なので、昨年同様の形にする方向で考えています。

少しづつ、プログラムなどの組み合わせ案を考えてみようかな。

 

ホールが閉鎖しない限りできる!

昨年よりも何倍も気をつけて出来ること、考えられる全ての対策を行い

開催したいと思っています。

どうか無事にできますように。🙏

 

発表会始まりのミュージックベル、トーンチャイムは今年も無し。😥

お楽しみの鍵盤ハーモニカ隊も無し。😥

今年も出来ることを楽しみましょうね。🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村