世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お話しも大事

こんな日も

 

いつもとっても真面目にレッスンを受けてくれる生徒さん

毎朝食後の学校へ行くまでの間にピアノの練習30分とお勉強15分

毎日のルーティンだそう。

すばらしい👏👏👏

 

夜はほとんど毎日運動系習い事でそちらも一生懸命。

ピアノの練習も手を抜かない。

自分のスケジュールは自分で決めているとのこと。

 

小学校中学年でスケジュール管理

自分で決めたことを実行しているのですから

本当にすごいことだと思います。

 

今日は30分レッスンの後半はほとんどおしゃべりでした。😅

ピアノレッスンに関するお話しで、生徒さんも興味のある内容だったようです。

最後に今日の宿題のところのわからなかったところの確認をしておしまい。

 

こんな日も絶対必要❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村