世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

検査結果

前回はかな〜り前

 

先月、6、7年ぶりの胃がん検診で胃カメラをのみました。😅

さすがにそろそろ受けておかないと。。。

と今年は思い切りました。

 

今回受診したクリニックはカメラを鼻から入れるか口から入れるか

選べると聞いていたので行ってみると、「鼻からより断然口からの方が

カメラの性能が違うので絶対にオススメします!」

とお医者さんに言われていまい。。。

さすがに鼻からお願いします、とは言えず

口からになりました。😩

終わってみれば、口からでしっかり診てもらえた安心感で

ま、辛かったけれどよかったと思いましたね。😅

 

その結果は一ヶ月後ということで、今日行ってきました。

はい!問題ありませんでした。🙌

 

良かったです。ちょっと胃がキリキリすることもあったので

不安でもありましたから。ホッ。

 

これから何回胃カメラのむのだろう。。。

慣れることは絶対ないけれど、安心することは間違いない

よし、2年に一度で頑張ろうと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain