世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

プログラムの順番

やっぱり気になるよねー。

 

先日プログラムを渡した生徒さんの一人から

クレーム?😙が。。。

 

教室に入ってくるなり「せんせーい!もう。。私最後じゃないですかー。

私めっちゃ緊張するんですからぁー。それからもっと大きな人の演奏を聴きたかったんですよぉ〜。」

と言われてしまいました。

 

確かにその生徒さんはピアノの練習を一生懸命して宿題のところまで必ずやってきてくれ

ます。それに上手くなりたいという気持ちも持っていて今後がとても楽しみな生徒さんな

のです。

 

でも、今回も3部完全入れ替え制にしました。そして兄弟姉妹連弾も何人もいらして

3部に分けるのに苦労をしたのです。張り切って貰うための顔ぶれになるように

先生もよ〜く考えての組み合わせだったので勘弁してね。

 

来年は今まで通りのスタイルになりますように。。。🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain