世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

桜満開

やっぱり毎年見たくなります

 

今日はレッスンお休み

そして最高のお天気☺️

 

といっても、まだ旅行は控えているので、

朝から細々とした用事を済ませて

午後からは良い季節になってきたので

いつでも出動できるよう

自転車の無料メンテナンスに行ってきました。

 

途中、どうしても満開の桜🌸を

見たくて遠回りをして自転車を押しながら

お花見ができる緑道を通り

自転車屋さんへ向かいました。

 

今年は当然ですが

宴会で騒いでいるグループなどなく

皆さん静かに歩いてちょっと立ち止まる程度で

満開の桜を楽しまれているようでした。

 

宴会はそのグループの方々は盛り上がれて

いいかもしれませんが、

静かにお花見を楽しみたい人にとっては

うるさく感じることもありますからね。

 

今年は

穏やかにお花見を楽しむことができたように思います。

 

f:id:moripianolesson:20210324222353j:plain

 

さて、メンテナンスのほうは

平日ということで

待ち時間は1時間ほど

 

ほほー、近くのイオンで1時間

ブラブラできるじゃない😃

と待ち時間も楽しく過ごせました。

 

やっぱり平日はいいね!

 

帰りは

快走快走!

メンテナンスしてもらったから

軽やかに走れました。

 

あ、電動ではなく

6段ギアの折りたたみ自転車です。

がんばってます!

 

よし!

これで思い立ったら即、出動できます!😆

 

でも、

なるべくアップダウンの少ないところ

探さねば。。。😅

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ