世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコ検診日

定期検診日

 

最近、うちのワンコ

お散歩大好き💕

 

もっともっとと歩きたがり

なかなか帰ろうとしません。

 

うちの方へ向かうと

やだー、まだ歩くー!

と動かなくなります。

 

数ヶ月前の事を考えると

よしよし、じゃあもうちょっとだけね。。。と

ワンコのいいなりで歩いています。

 

今日は検診日。

 

支度をしていると

え?お散歩?

と張り切りだし大興奮!

 

主人と2人揃って一緒にお散歩だと

ものすごくテンション上がります。⤴️⤴️⤴️

 

でも、今日は動物病院の方へ歩いて行きます。

 

普通しばらくすると

この方角は。。。いやだー

と必死で方向を変えようとします

 

が、主人と一緒で喜び勇んで歩いているものだから

今日は全く方向など気づいていないようでした。

 

 

今日は3ヶ月ぶりの心臓エコーの日。

 

結果、先生から左心室の血流の流れる量とか。。

難しいご説明がありましたが

結果、血流量も落ち着いていて良好とのこと。

 

この調子なら次のエコーは3ヶ月後で良いとのこと。

 

腎臓の数値は正常値には戻ることはないけど、

ずいぶん下がってこのまま横ばいが続いてくれたら

 

と、こちらもまずまず。😃

 

しかし腎臓サポート食は飽きてしまっていて

食べさせるのに毎日苦労しています。

 

先生が、うちのワンコを見て

この仔、気が若いね。。。

 

はいー、とても幼いんです。。。😘

 

お散歩中、通りがかりの人と目が合うと

いまだに遊んで遊んでーと

立っちしてます。

 

うそのように元気になり

先生方には本当に感謝感謝です!😂

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ