世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコ検診日

維持できれば、よし!

 

毎月の検診で腎臓の状態を測る尿素窒素とクレアチニン、それと電解質の数値

先月が全体的に少し高くなっていたので、今月が気になるところでしたが、

ちょっと下がっていたので取り敢えずホッとしました。

 

何とかこのまま維持できればよしよし!です。

 

13才8ヶ月の時に危ない状況から奇跡的な回復をし、

今15才3ヶ月!

すばらしい👏👏👏👏👏👏👏

 

次の目標は16才!

 

ワンコのお世話はお散歩や食事の管理、そして一日2回の薬

イヤイヤが始まるとすごく時間が掛かるけど

それ以上に癒されていますから😘

少しでも長く今の状態維持でがんばってほしいです❣️

 

 

 

先日、ちょっとイラストを描いてイメージを伝えなければならないことがあり

iPad pencilでKeynoteを使ってイラスト画を描きました。

 

その後、iPadの中に『アイビスペイント』のアプリを入れていたのを思い出し

今日はそれで適当な絵を描いたりしながら、更に色んな機能があることを知りました。

なんだ〜、もっと早く思い出して使えば良かったなぁ。🤗

お試し描きをいっぱいしてちょっとした絵が描けるようになったら楽しいだろうな!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村