世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

レイアウト変えようかな

3月の楽しみ

 

うちは4人家族と一匹ワンコ

 

娘と息子が社会人になって数年

 

娘は仕事の関係で2年間一人暮らしをしていましたが

今は一緒に暮らしています。

 

息子は就職先の会社の本社が関西。

第一希望の会社に就職できました。

ということ希望満ちて家から出て行きました。

 

でもまだ家に娘がいてくれていたことで、

初老夫婦にとっては今の流行が何かなど

浦島太郎にはならずに済んでいました。。。

 

が、

 

明日、娘の仕事がお休みというタイミングで

引っ越し先に住み始めるとのこと。

 

母と娘

 

性格が似ているためぶつかり合いも結構ありましたが、

やっぱりさみしいな。。。😥

 

だけど、

 

息子みたいに遠くへ行くわけではなく。。。

 

実家からの引っ越しなので、一気に荷物を運び出すわけでもなく。。。

 

まだ娘の部屋には物がいっぱーい!🤕

 

どうせならきれいに片付けて行ってくれ〜い!😤

 

原状回復おねがいしま〜す!

 

 あれ?

今週末片付けに帰ってくるとか。。。

 

まあいいけど

娘の部屋を私が使おうと

密かにレイアウト考えているのだからー。

 

よし!3月はこれでいこう!

ちょっぴりワクワク楽しみです🤗💖

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ