世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

リハーサル時間

予定を組む

 

今回はいつもの2倍以上の方から

リハーサル時間のご希望を伺いました

みなさん、お忙しいのですよね

 

私がお伝えしたのは

ご都合の悪い時間帯をお聞きしたい

そのような内容のこと

 

もちろん内容をお汲みいただき

ご連絡してくださる方がほとんどです

 

ありがたいことです

時間枠でこちらが悩まないよう

伝えてくださっていることがよく分かり

感謝の気持ちでいっぱいです

 

リハーサル時間は公平に決めています

曲のボリュームや年齢によっても変わりますが

 

なので、どなたをどの時間帯にさせていただきたいな

という理想的時間

時間配分などもひっくるめての考慮

 

こちらの理想の時間帯と

生徒さん都合の時間帯が合致された時は

良かったなぁ。。。と思います

 

何でしょうか、感なのかな?

〇〇さんはここ、△△さんはそこ、と。。。

 

そう言った意味で

今回も一人で悩んでおります

 

結局、本番大成功してくれたら

結果オーライ❣️なのですよね😘

 

発表会前は悩むことが多いです🧐

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村