世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お疲れさま

夏バテかな

 

今日の生徒さんたち

どうやらちょっとお疲れ気味

 

お話を聞いてみると。。。

先週までお出かけされていたり

楽しかったことがいっぱいあったようで

 

すでに夏休みの大きなイベントは

終わったみたい

 

だからかな。。。

どっと疲れてしまったのかもね

 

これから楽しいイベントがある生徒さんたちは

きっと今頃テンション上がっているのでしょうね

 

子供の頃、8月後半は自分も何か力が抜けていたような。。。

ああ、あと数日で学校が始まる〜!と

テンション下がっていましたね

 

だからかな

この年になっても8月後半は

なぜか虚しさを感じてしまいます。。。😅

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村