世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

新紙幣発行

20年ぶり

 

ここ数日の蒸し暑さ

始まりましたねぇ。。。

 

日本の夏は蒸し蒸しが辛いですよね

気温が高くてもカラッとして湿度がなければ

割と過ごしやすいですからね!

 

みんな汗ダクダクでレッスンに来てくれて感謝感謝!

急いで扇風機を全身にあてて涼んでもらいながらレッスンをしています

 

めちゃくちゃ暑い日、めちゃくちゃ寒い日

雨風が強い日などに思い出す子供の頃

自分もそういう日でも黙々とレッスンに通っていたなぁ。。。

 

 

 

話は変わり

今日から20年ぶりの新紙幣発行

出回り始めますね

 

今週は7月に入りお月謝をいただく週になります

きっと来月くらいから少しずつ新紙幣でもいただくようになるのでしょう

 

わざわざ新紙幣の交換へは行きませんが

いつ頃、目にすることになるのか楽しみでもありますね😊

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村