世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ツツジ

第二弾

 

なるべく用事がある時はウォーキングしながら目的地へ向かいます。

今日も午前中の用事は歩いて行ってきました。

 

気持ちよく歩いているとフワ〜ッといい香りが。。

大通りがツツジ街道になっていました!🤗

近くでのお花見第二弾です❣️

 

 

ツツジもいろんな種類があるのですよね!

 

数年前に根津神社ツツジ祭りへ行きましたが、

色とりどりのツツジが見事に咲いていて、まさに圧巻!で感動しました

たくさんの種類があることで見比べながら楽しめるのもとても良かったです。

 

今日のツツジを見て根津神社ツツジ祭りを思い出しました。

まだ間に合うかな。。。😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村