世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコと一緒に泊まれる温泉

おすすめです

 

今日明日で伊豆高原赤沢温泉

泊まる施設はワンコOKの温泉付きコテージなので、気兼ねなく泊まれます。

ワンコが泣いたとしてもそれぞれが離れているし周りの宿泊者もワンコ連れなので。

 

ここの施設は個々のコテージのお風呂からなんと!温泉が出るんです!😆

もちろん源泉掛け流し!

泉質 ナトリウム・カルシウムー塩化物・硫酸塩温泉

   (低張性・弱アルカリ性・高温泉)

泉温 69.8℃

 

蛇口から直接温泉が出せるのですが、それがかなり熱いので

普通の人は水で調節するかと思いますが、我が家はそんな温泉が薄まるような勿体無いこ

とはしません。

ちょろちょろと時間をかけて溜めてちょうどいい温度になったら入浴をします。

もう、1〜2時間おきに出たり入ったり、心置きなく好きな時に! もう最高❣️

 

大浴場と露天風呂もセンターハウス(フロントが入った建物)へ行けば入れます。

今日は、チェックインしたらすぐ露天風呂へ行きました。

もちろん明日朝も露天風呂へ行くつもりで〜す。🤗

 

 

コテージのお風呂には蛇口が3つあります。

お湯・水・温泉♨️❗️

 

f:id:moripianolesson:20220330194036j:plain

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain