世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

5年ぶり

再会

 

今日は5年ぶりにお友達と再会

おー❗️変わらないね〜❗️

と思いつつも客観的に見たらシワなど多くなっている〜。。。😅

 

でも、自分たちは変わらないのです❗️

それがいいのかもしれませんね。

 

話もすぐに数年前にタイムスリップ

子供達が小さい時からのお付き合いだったので

その頃の悩みや楽しい出来事を共有しあえる存在

 

なんと、近況報告ですでに3時間❗️😁

やっと、戻ったんだなぁ。。。(コロナ禍から)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村