世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

元旦

2024年のはじまり

 

辰年が始まりました

 

昨年12月30日に娘、31日に息子が帰省しました

うちの家族はみんなお酒好き❣️

娘はビール党、息子はウイスキー

オットと私はワインかな😚

 

ということで、大晦日

クラフトビールウイスキー、ワインと

いろいろと飲み過ぎ楽しい大晦日でした❣️

 

 

元日は毎年、近くの神社2社へ参拝に参ります

いつも以上の長蛇の列

 

いつもはワンコも抱っこしてのお参りですが

老犬だし、ちょっと風も強く負担があるからなとお留守番してもらいました

後日、落ち着いたらワンコを連れてお参りに参りたいと思います

 

 

帰宅したのが14時すぎ

遅いお昼ご飯をいただいてのんびりとしていたら

ゆっくりしたゆらゆらが続き、テレビをつけてみると

 

能登半島震度7という字幕が出ていました

ことばが出ませんでした。

 

きっと我が家と同じような和やかに過ごされておられるところ

突如の大地震

断続的に強い地震が続いています

 

どうか少しでも被害が少ないことをお祈りするばかりです

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村