世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ふるさと納税

デビュー

 

この時期はふるさと納税のコマーシャルなどがすごいですね!

 

ほんの数日前、気になりだしてふるさと納税のことを調べ始めます。

そう、今まで気にはなっていましたが何もしておりませんでした。

 

主人は数年前からしているので、もちろんいろいろと

ご相伴に預かっておりましたが😅

 

ということで、

今年はやってみよう!という気持ちになり

 

まずはサイト選びからするのですねー。。。

(はい、そこからです😅)

 

自分に一番お得なサイトは。。。

そしてそこからエントリー。。。

 

こういうことに疎い私💦💦

夫に教えてもらいながら

そして商品選び

 

なんと、トータル2時間かかってしまいましたぁ、ハハハ

 

なんだかんだと考えましたが

結局、お酒のアテになるものを注文!🍺🍶🍷

 

家族みんなが集まるお正月には間に合いませんが

小分け冷凍ものを選んだのでちょこちょこといただきたいと思います❣️😋

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村