世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ポイント

小さな喜び

 

貯め始めると密かな楽しみになるポイント

本当に3円とか5円の話なのですが、喜びを感じます。

 

最近キャッシュレスに拍車がかかってきて、少し時代の波に乗らなければ

と言う気持ちと手が塞がっている時のキャッシュレスは助かるな

とも思い、数ヶ月前スマホでのキャッスレスデビューをしました。

 

使い始めは、本当に反応してくれるのかと気になり何度も確認

しくみに納得すると、ちょこっとした買い物を今まで現金でしていたところを

キャッシュレス決済に!

ほんの数円が貯まるのがこんなに楽しいなんて!

 

 

先日、家族がお遣いでお菓子を買ったら、その日が雨だったので

雨の日サービスでおまけを一枚いただいたと。

ほんのちょっとの心遣いがたまらないのですよねー!🤗

しかも雨の日を楽しませてくれる、てるてる坊主!

にくいね〜!😘

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村