世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

甘党でもあり辛党でもあります

スッキリ❗️

 

年に何度か辛い刺激が欲しくなります。

辛いものを食べてスカッとさせたくなるのです。

 

でも辛いものが苦手な方にとってはなぜ⁈と思われるようですね。

昔から唐辛子がまんべんなくかかっている厚焼き煎餅を

バリッ、ボリッ!と食べるとストレス解消でき

中高生の時など、テスト後の頑張った自分へのご褒美として食べる

変な人でした。😅💦

 

結婚当初、夫はあまり辛いものを食べる方ではなかったのですが

最近は、私が喜ぶと思ってか時々このようなものを見つけたら買ってきてくれます。

 

先日、夫が買ってきてくれたものがこれ↓

 

これ本当に辛くてこの私が途中スプーンが止まってしまいましたから!

夫は汗だくで食後にTシャツを着替えていました😁

 

よく味わうといろんなスパイスの味がしっかりしてとても美味しいのですが

しばらくすると口まわりがヒリヒリしてくるので味わうどころではなくなります。

 

なので、食べ始め3口ぐらいまでにしっかり味わう!

少し前に20倍のものをいただきましたが、それは最後まで美味しく味わえました。

もうその2倍は辛いです。

どうやらこれは限定品らしいです。

 

次にこちらをいただくのは来年夏かな。。😅

辛党の方にはおすすめです❣️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村