世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日の一日

ラ・フォル・ジュルネ

 

今日は午前中から出掛け、まず『清澄庭園』へ

最寄駅は半蔵門線清澄白河駅

こじんまりとしてのんびりできオススメです。

庭園を眺めながらお蕎麦をいただきました。

 

大きな池にはカメさんが気持ちよく泳いでいました。

驚いたのはスッポンもいたこと!

 

カメとスッポンが楽しそうに並行して泳いでいましたよ!😃

 

 

それから銀座のヤマハへ寄り楽譜の新刊探しをしてから

本日の目的『ラ・フォル・ジュルネTokyo 2023』へ

 

三ツ橋敬子指揮のベートーヴェン交響曲第6番『田園』を聴いてきました。

2階席でしたが、息づかいも分かるくらい😊

三ツ橋敬子さんカッコよかったです❣️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村