世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

温泉旅行

一日目

 

四万温泉へ行ってきました

 

道中、久しぶりの道の駅巡り

群馬県は道の駅めちゃくちゃ多い❣️😆

『道の駅まえばし赤城』

『道の駅こもち』

『道の駅おのこ』

 

ご当地のものや食べ物

見るだけでも楽しいのですが、ついつい買ってしまいますね

 

そして、宿へ行く前に『四万川ダム』へ立ち寄りました

 

なんとダム湖の色が美しいので「四万ブルー」

と言われているそうです

 

雨が今にも降りそうなどんより天気でしたが

それでもきれいなブルーでした

 

 

 

 

本当は千と千尋の神隠しでも有名になった

『積善館』に宿泊したかったのですが

予約が出来なかったので別の宿へ

 

四万温泉の湯は無色透明、香りもほとんどなし

軟らかい湯で少しトロンとした感じ

 

とっても温まりしばらくポカポカでいられます

だから何度も入りたくなるのです

 

なんと5回も入ってしまいました!

なかなかのお気に入りに決定です❣️😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村