世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

課題提出

間に合いました!

 

もうダメ〜、と何度も思いましたが

課題提出、何とか間に合いました。

 

朝から仕上げにかかるも毎回弾くたびに変わってしまい同じように弾けない

アレンジなのでこれでいいのですが

そのままコードを切り替えて弾き続ける腕などまだ先の先。。。

きちんと頭の中で整理整頓出来てない状態で弾き始めるのもいけないのです。😅

 

提出方法は動画です。

期限は今日!😱

 

午後からはレッスンがあるので、午前中で何とか提出に挑みます。

スマホで撮った動画を送るのですがそれで手こずっておりましてー。。。💦

 

こんな場合はiMovie❣️

 

本当に助かります!☺️

失敗したら弾き直して要らないところは削除

これで何とか間に合いました。

あ!『アレンジ』を見てくださるので、動画編集オッケー👌なのです

(先生やさし〜い!)

 

今日は皆さんのアレンジを聴かせていただき大変勉強になりました。

発想と世界観も大事ですね。

早くマンネリから脱却したいです。

 

アレンジは奥が深いな〜🤔

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村