世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お墓参り

三浦半島

 

ぐるっと一周、東京湾相模湾を望めてとってもいいところです。

この週末は主人の方と先週納骨した父のお墓へお参りに行ってきました。

ドライブがてらちょうど良い距離です。😊

 

今日は本当に久しぶりに漁港へ行ってお魚定食をいただいてきました。

運良く『荒崎わたりガニ』という地のものも❣️

うちの注文がラスト1でした。ラッキー🤞

味が濃くてとっても美味しかったです!

 

カニの食べ方は2通りあるのではないでしょうか。

身を掻き出し都度食べる、ある程度掻き出してからまとめて食べる

私は後者ですね!

たっぷり頬張って味がよくわかる気がしますからね!😋

そこのお店の駐車場脇にしらす直売所があり、生しらすも買って帰りました。

 

久しぶりで大満足のランチでした。😘↓↓↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村