世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

やるぞ!

今週は一気に

 

今の時期、いたるところの汚れが気になる

カビが気になって仕方がありません。

 

今日朝からやろうと思っていたところ

それは。。。ピアノの下!

 

梅雨が明けた頃、ピアノの下を覗くと。。。

やっぱりな〜、こりゃあ週末やるか!

 

ということで、ピアノの下に入り込んでまずは物を出す。

昔、気になって購入した楽譜類を一年に一度このタイミングで見る。

 

昨年は手に取ることもせず再び仕舞い込んだ楽譜も

今年は手に取り眺めてから

ハイ!昇格!

いつもすぐに取り出せる棚へ

 

こんなところにあったのか

この間楽譜屋さんで迷ったけど買わなくてよかった〜

と思うことしばしば。

忘れているものですね。

写メ撮っておかなければ。😘

 

 

固く絞った雑巾で拭いた後、アルコール含ませて拭き拭き

あー、スッキリしたわぁ!🤗

 

昨日今日と掃除をしまくっていたので

ちょーっと腰がやばいかも。

明日は静かにしてよっと。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村