世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

簡単に決められると思ったのですが

ミニ冷蔵庫

 

先日、施設に入っている母から電話があり

先週面会にわざわざ来てくれて“ありがとう”のお礼を言いたかったようでした。

 

それと冷蔵庫が欲しいと。

母はアイスが大好きで家にいる時もちょくちょく買って

3時のおやつとかに食べていました。

もう高齢なので基本的には温かい飲み物を好むのですが、

だんだん暑くなってきたので、たまに冷たい飲み物やアイスが食べたくなってきたのでし

ょう。

 

施設の方に伺い冷蔵庫を部屋に持ち込むのはOKと確認したので

早速ネットで調べて探してみると。。。

 

ワンルームなので、コンパクトでうるさくないもの

1ドアかな〜、でもそれだと冷凍物を入れられないのでアイスをストックできない

2ドアとなると夜はモーター音がうるさいかな〜、とか直冷式だと霜取りしなければ

ならないし。。。

コロナ禍で家族が部屋に入れないので手入れの要らない霜取り不要のものがいいか。。。

 

そんなことを考えると悩む悩む🤔

口コミや評価を見たりして

今日は一日ネットで調べ、目がチカチカぼやけて疲れてしまいました。

 

 

冷蔵庫選びってこんなに迷ったけ?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村