世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

生徒さんにお知らせ

今年も出来ます!

 

まずは、ホールが予約できホッと一安心。

そして生徒さんたちにお知らせ出来ます。

それから動き始めます、発表会に向けて!😘

 

ホールが抑えられるか、これは毎年かなりのプレッシャー!

場所が取れないことには始まりませんからね。

抽選数日前から眠れない日が続き心臓バクバク!

 

一昨年、昨年とホール使用不可になった場合のことを考え

オンラインでの発表会も視野に入れて準備を進めた方がいいかな。。。

と思ったくらいでしたが、発表会近くになると感染者がグッと減っていき

ホールの制限はありますが、開催ができたことは本当にラッキー🤞でした。

 

 

 

今日の午前中は、生徒さんに発表会開催をお知らせするご案内を作成し、

家庭数分をプリントアウトしました。

 

受験生数人、高学年でお勉強に集中する生徒さんは何人も。。。

今年はどのくらいの生徒さんがご参加されるか。。。

 

ワクワクドキドキ💓

今週は生徒さんの反応が楽しみ!

さあ、始まりますよぉ!🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村