世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

暑くなる前に

エアコンクリーニング

 

今週は天気が悪く、エアコンをつける程の暑さではありませんでしたので

ホッとしていました。

なぜかというと、エアコンの冷房を使わずに済んだから。

 

4月後半の気温がとても暑かったので、エアコンクリーニングをお願いしたのですが、

予定が合わず今日来ていただき、スッキリしてもらいました。

 

来週からは、空気の心配もなく冷房や除湿を使えます!🤗

 

洗浄後の汚れた水を見せていただきましたが、

それを見ると、ひえーっ!となりますね。😱

 

時々、市販されているエアコン洗浄スプレーでシューッ!としていましたが

やはりあれではダメで逆に汚れを洗い流せないので良くないそうです。。。アララ😅

 

汚れた水を見ると、マメにお願いしようと思います。

 

 

エアコンのカバーなどを洗うのにお風呂の洗い場をお貸ししたのですが、

終わってからお風呂場を見てみると水滴💧一つ付いてなく

本当に使ったのか疑うくらい元のままでした。

 

やはりプロフェッショナルですね!🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村