世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

これは仕方ないですね

この連休で

 

今年に入ってオミクロン株の感染拡大の勢いが増している状態

さすがに無理でしょう、やめた方がいい。。。

朝方からそう考えたら眠れなくなりました。

 

この連休に母を今お世話になっている施設から1泊2日の外泊をさせてもらうことになって

いました。

12月後半から1月半ばまで感染者が減っている状態でしたら、施設側の条件を守れば外出で

きるように配慮いただいていました。

ですので、うちもお願いしていましたが、この1週間の爆発的な増え方で

施設も明日から外泊外出面会全て禁止になってしまいました。

 

残念! でも当然!

 

なので、今回施設側にお渡しするものや母に渡すものだけ届けることにしました。

今朝の母との電話でどうやら最近背中と腰が痛くて熟睡できない、と言われたので

父が使用していた褥瘡用マットレスを持っていき変えてもらえるようお願いいました。

これで熟睡できればいいですね。

やはり良い睡眠は本当に大事なことと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain