世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

クリスマスイブ

今日からお休み

 

この休みにサイクリングを楽しもうと思っています。

シルバーウィークは調布空港まで行きました。

片道2時間ほど、のんびりと行ったのでね。

その後自転車に乗っていません。

サイクリングは楽しいのですが、悩みが。。。

長時間乗るとお尻が痛くなり。。。トホホ😔

 

今日はその悩みを解消するため自転車屋さんへ行き、サドルをママチャリ用の

物に変えてもらいました。これで大丈夫だといいのですが。😊

 

あとは、寒さ対策ですね。

暑くなって汗をかきそのままでいるのが冷えて一番良くないので、

脱ぎ着をこまめにできるような服装で。

おばちゃんだから、どうしても着込んでしまいます。😅

 

 

 

今日はクリスマスイブ

午前中、片付けていて見つけましたよー。

好きなように配置替えしていました。犯人は誰かな。。

大体わかっているけどね!😘

 

でもこの方がいいかも!

クリスマスイブ🎄全員集合!

f:id:moripianolesson:20211224214648j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain