世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

マイブーム

ついフラ〜っと

 

昨日、必要なものがあり買い物に行きました。

カルディを見つけるとフラフラ〜っと

吸い込まれるように店内に入っていくのはなぜでしょう。

 

少し前の私の中のヒット商品は

『カルディオリジナル黒こしょうジャイコーン』

これ、黒こしょうがきていてとってもスパイシー

それにカリッとした食感がたまらなく、なんと言ってもビール🍺に合う〜!

 

その後のお気に入りは

いぶりがっこのタルタルソース』

これもカリコリとクラッカーにのせたりして食べるともう止まらな〜い!😘

 

最近は甘い系

『塩バタかまん』

バターの香りとほんのり塩味のクッキーに挟まれているのが

カマンベールチーズクリームでとっても美味しい、クッキーなのに

いくつでも食べられちゃう

 

そして今流行っている『冷凍マリトッツォ』

オレンジピール入りの生クリームが爽やかでペロッとあっという間に食べられ

後味爽やか!

 

そして昨日買ってみたのが

『黒トリュフポテトチップス』と『シチリアンレモネードベース』

黒トリュフポテトチップスはさっぱりとした後味で食べた後ほんのりトリュフのかおりが

鼻から抜け、気分もリッチにしてくれるお値段もお手頃なポテトチップス

 

シチリアンレモネードベースは炭酸水で割るととっても美味しいです

ちょうど良い甘さ香りも良し、これでこの夏乗り切れるぞ!

 

f:id:moripianolesson:20210824234518j:plain

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村