世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

教室のお休みは今日まで

手作り看板作りの続き

 

今日までレッスンはお休み

さあ、手作り看板の仕上げをしなければ。

ということでニス塗りをしました。

乾かす時間と2度塗り作業で一日がかり、ほとんど放ったらかしですが。

 

できれば屋外用のニスが欲しかったのですが、小さいモノが売ってなく

大きい缶を買っても使いきれないので、仕方なく以前使用した屋内用のものを塗りまし

た。なので、持ちは良くないかも。。。

ま、また作ればいいか。。。

 

うー、やっぱりニスの臭いが充満してクサイクサイ!

窓全開、雨が降ってきましたが。

 

明日はお天気らしいので、取り付け作業をしますか。🤗

 

 

 話は変わります。。。

すっかり、だらだら生活をしておりましたが、お昼過ぎに先日体験レッスンのお申し込み

をされた方からメールをいただきました。

実はその方、先日の体験レッスンの当日、お子様ご本人のご体調がすぐれないということ

で、一旦キャンセルをされ、今日はご体調が戻られたとのことで、再度体験レッスンのお

申し込みをしてくださいました。☺️

 

このいただいたメールで、一気に気持ちが切り替わりました。

 

緊急事態宣言延長、感染力の強いといわれている変異株が心配ですが、

引き続き気を引き締め、生徒さんお一人おひとりに細やかに対応をしていきたいと

思っています。

 

さて、来週からの準備を張り切ってやりましょう! ٩(^‿^)۶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村