世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ホッとしました


今日は抽選日

 

今朝は起きてからため息ばかり

外れたらどうしよう。。。

 

これはいかん!

 

当たりくじを引いたイメージを持たなければ!

 

大丈夫、大丈夫、と言い続けながら

途中、いつも何かあるたびにお参りする神社へ。

これでよし!

 

会場へ行くと、お一人男の方が待っていて

その方と同じ日に重なったのかな…、と思っていると

事務所の方が出てこられ「それでは、くじ引きを始めます。」と

 

で、当たりました〜!💖😂

 

心ではやったー!という気持ちでしたが、外れたら方の心境も痛いほど分かります。

その場では毎回当たった時は複雑な気持ちになります。

でも、ホッとしました。

まずは、ホールを押さえなければ始まらないですからね。

発表会を楽しみに練習されている生徒さんも多いと思うので、

先生のお仕事の一つclearです!

 

午後からは気分もスッキリ、快晴なので密を避けて外出を、と

娘と自転車でどこにも寄らずに3時間程度で帰ってこられるコースで

サイクリングをしてきました!

気持ちよかったです!

 

f:id:moripianolesson:20210503162801j:plain

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村